健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

また美肌系サプリの目利き等の知識を配信してみたり・・・

今日色々調べた限りでは、「効果を求めて原材料などを凝縮などした健康食品なら作用も大変心待ちにしてしまいますが、逆に言えば有毒性についても増加する有り得る話だとのことです。」だといわれているみたいです。

それじゃあ私は「 にんにくの中のアリシンは疲労回復を促進し、精力を強化する機能があるんです。その上、大変な殺菌作用を持っており、風邪などの病原体を弱体化してくれます。」と、解釈されていると、思います。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「ビタミン次第では標準摂取量の3〜10倍を摂れば、普通の生理作用を上回る作用を見せ、病気や病状を善くしたり、予防できることが明らかになっていると言われています。」な、結論されていそうです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「抗酸化作用を保持した食べ物として、ブルーベリーが大きく注目を集めているみたいです。ブルーベリーの中のアントシアニンには、普通ビタミンCより5倍ものパワーの抗酸化作用が備わっているといわれるみたいです。」のように結論されていそうです。

私が書物で調べた限りでは、「人間はビタミンを創れず、食品等から身体に取り入れることしかできないそうで、欠けると欠乏の症状が、過剰摂取になると中毒症状が現れるそうです。」な、考えられている模様です。

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「風呂の温熱効果とお湯の圧力などによる身体へのもみほぐしの効き目が、疲労回復をサポートするそうです。適度の温度のお湯に入っている時に疲労を感じている部分をもめば、すごく有効らしいです。」と、考えられているようです。

さて、最近は「ルテインとは元来、眼球の抗酸化作用に効果があるとされていると聞きますが、ヒトの体の中で作られず、歳を重ねるごとに少なくなって、消去不可能だったスーパーオキシドが障害を起こします。」のように解釈されているとの事です。

このため私は、「、この世の中にはたくさんのアミノ酸があって、食べ物における蛋白質の栄養価というものを形成するなどしているのです。タンパク質に関わる素材はその内ほんの20種類のみだそうです。」と、結論されていらしいです。

本日ネットで集めていた情報ですが、「体内水分が欠乏することで便が硬化し、それを出すことができなくなって便秘を招くみたいです。いっぱい水分を身体に補給して便秘予防をしてみませんか。」だと考えられているみたいです。

本日色々探した限りですが、「いまの食事内容は、肉類の蛋白質、あるいは糖質が多くなっているようです。こんな食生活の中味を変更することが便秘から脱出するスタートなのです。」だと考えられているみたいです。