健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

またまた活力系サプリの活用だったりを公開してます。

本日文献でみてみた情報では、「生のにんにくは、即効的だと聞きます。コレステロール値を抑制する働き、そして血液循環を良くする作用、殺菌作用等があって、効果の数を数えたらとても多いらしいです。」だと提言されているとの事です。

私が書物でみてみた情報では、「栄養バランスに優れた食事をすることができれば、健康や精神の状態をコントロールできるでしょう。自分で誤認して冷え性ですぐに疲労すると決めてかかっていたら、本当はカルシウムが欠乏していたという話もよく聞いたりします。」と、結論されていと、思います。

今日書物で集めていた情報ですが、「聞くところによると、一般社会人は、代謝能力の低落というのはもちろん、さらにはカップラーメンなどの一般化が元になる、糖分の摂りすぎの人が多く、「栄養不足」という事態になるらしいです。」のように公表されているようです。

私がネットで集めていた情報ですが、「ヒトの身体を形成するという20種類のアミノ酸の中で、身体の内部で形成可能なのは、10種類のみだと公表されています。構成できない10種類は食物を通して摂取し続けるほかないと言います。」だと結論されていようです。

さらに今日は「カテキンを大量に持っている食事などを、にんにくを口にした後約60分のうちに、食べれば、にんにくから発せられるニオイをある程度までは緩和することができるそうだ。」だと結論されていようです。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「栄養素とはカラダを成長させるもの、活動的にさせるために要るもの、これらに加えてカラダの具合をチューニングしてくれるもの、という3つに類別できるでしょう。」のように提言されているそうです。

ところが私は「アミノ酸は普通、身体の中で別々に独自的な役割をするようです。アミノ酸、そのものが時には、エネルギー源に変貌することもあるそうです。」な、考えられているようです。

今日サイトで集めていた情報ですが、「生活習慣病の主な導因はさまざまですが、注目点としてかなりのパーセントを有するのが肥満です。アメリカやヨーロッパの国々で、あまたの疾病を招くリスク要因として公表されているそうです。」な、解釈されているらしいです。

私が色々探した限りですが、「ビタミンは基本的に微生物、そして動植物による生命活動から誕生し、燃焼させるとCO2やH2Oになるらしいです。ごく少量で充分となるので、ミネラルのように微量栄養素と呼称されているとのことです。」だと結論されていらしいです。

今日検索で調べた限りでは、「ブルーベリーの中のアントシアニンは、ロドプシンという名前の視覚に関与する物質の再合成の手助けをするようです。そのために視力がひどくなることを予防して、視力を改善させるという話を聞きました。」な、解釈されていると、思います。