健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

ヒマなので健食の選び方等の知識を配信してみたり・・・

その結果、複数ある生活習慣病の中でも、多数の人々が病み煩い、死亡に至る疾患が、3種類あることがわかっています。それらとは「がん」「脳卒中」「心臓病」だそうです。この3種類は我が国の死亡原因の上位3つと一致しています。」のように解釈されているとの事です。

今日文献で探した限りですが、「大概は生活習慣病の症状が見てとれるのは、中年以降の世代が過半数を有するそうですが、いまは食べ物の欧米的な嗜好や多くのストレスの理由から若い人たちにも出現しているそうです。」な、いう人が多いそうです。

なんとなく色々探した限りですが、「テレビや雑誌などでは健康食品について、絶え間なく話題になるので、健康維持のためには健康食品をいっぱい摂るべきに違いないと迷ってしまいます。」な、いう人が多いようです。

素人ですが、検索で探した限りですが、「便秘解消の食事内容は、意図的に食物繊維をいっぱい食べることだと聞きます。言葉で食物繊維と呼ばれるものですが、食物繊維中には豊富な種別があると言います。」だと提言されているようです。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、人の目に関与する物質の再合成をサポートします。これによって視力の弱化を阻止し、目の力量をアップしてくれるのだそうです。」な、考えられているそうです。

例えば今日は「人々の体内のそれぞれの組織の中には蛋白質やこれらが変化して誕生したアミノ酸、新規に蛋白質などを形成するアミノ酸が存在を確認されているのです。」のように結論されてい模様です。

本日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「ビタミンとは通常微々たる量であっても我々の栄養に作用をするらしいのです。特徴として我々で生成されないために、食物などを通して摂りこむべき有機化合物ということなんですね。」な、提言されているらしいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「生活習慣病になる要因が良くは分かっていないせいで、普通であれば、自ら予防することもできる機会もあった生活習慣病にかかってしまうんじゃないかと思います。」のようにいわれているそうです。

なんとなく書物で集めていた情報ですが、「目に効くとされるブルーベリーは、たくさんの人に多く愛用されていると聞きます。老眼対策としてブルーベリーがいかにして効果を発揮するのかが、知れ渡っている結果だと思います。」のように考えられているようです。

私が書物で集めていた情報ですが、「にんにくの、あまり耳慣れない“ジアリルトリスルフィド”というものには、ガン細胞を滅亡させる作用があると言われています。そのため、にんにくがガン対策にとっても有効な食物であると思われています。」だと解釈されているようです。