健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

ヒマなので美肌系栄養の成分とかの知識を公開してます。

なんとなく文献でみてみた情報では、「暮らしの中で、私たちはストレスと向き合っていかないわけにはいかないのです。現代社会において、ストレスを感じていない国民などおそらくいないと断定できます。だとすれば、心がけたいのはストレス発散方法を知っていることです。」と、結論されていとの事です。

それゆえに、生活習慣病になる主因は、「血行不順による排泄力の悪化」なのだそうです。血の流れが悪化することが引き金となり、数々の生活習慣病は発病するらしいです。」のように考えられているようです。

私は、「合成ルテイン製品のお値段は安価であることから、買ってみたいと一瞬思いますが、別の天然ルテインと対比させてみるとルテインに含まれる量はとてもわずかな量にされていることを知っておいてください。」だと提言されていると、思います。

たとえば今日は「「便秘を改善したいので消化が楽にできるものを摂っています」という話も耳にしたことがあるかもしれません。きっと胃袋には負荷がなくて済むに違いありませんが、しかし、これと便秘自体は関係ないようです。」のように解釈されている模様です。

なんとなく文献で探した限りですが、「栄養バランスに問題ない食生活をしていくことができるのならば、身体や精神的機能を保つことができるでしょう。自分で誤認して寒さに弱いと信じていたのに、単なるカルシウムの欠落が関係していたということだってあるでしょう。」な、解釈されているそうです。

素人ですが、検索でみてみた情報では、「現在、国民は食事の中味が欧米化してしまい、食物繊維を十分に摂取していません。ブルーベリーが含む食物繊維は膨大に入っています。皮と一緒に食すことから、そのほかの野菜や果物と比較してみるとすごく上質な果実です。」な、いう人が多いらしいです。

ところが私は「疲れが溜まってしまう理由は、代謝の変調によります。その解消法として、とりあえずエネルギーに簡単に変化しがちな炭水化物を摂取すれば、長時間待たずに疲れを癒すことが可能のようです。」のように解釈されていると、思います。

私がサイトで探した限りですが、「完全に「生活習慣病」を治すとしたら、医者に委ねる治療から抜け出すしかありませんね。ストレスの解消方法、正しい食事法や体を動かすことなどをリサーチしたりして、あなた自身で行うのが一番いいでしょう。」のように解釈されているみたいです。

素人ですが、書物で探した限りですが、「にんにくが保有しているアリシンと呼ばれる物質は疲労回復を促し、精力を増強させる機能があるんです。これらの他に、大変な殺菌作用を兼ね備えているため、風邪の原因となる病原菌を追い出してくれるらしいです。」だといわれていると、思います。

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「抗酸化作用を有する果実のブルーベリーが広く人気を集めていますよね。ブルーベリーが持っているアントシアニンには、普通ビタミンCと対比して5倍といわれる抗酸化作用を保持しているということが知られています。」のようにいわれているようです。