健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

いつもどおり健食の成分の知識を出します。

素人ですが、サイトで探した限りですが、「にんにくの中にある、あまり耳慣れない“ジアリルトリスルフィド”というものには、ガン細胞を撃退する機能があるそうです。そのことから、にんにくがガン対策のためにとても期待できる食と言われています。」のように結論されていようです。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「ルテインというものはヒトの体内で生成されません。よってたくさんのカロテノイドが詰まった食料品を通じて、適量を摂るよう継続することがポイントだと言えます。」と、考えられているらしいです。

私がサーチエンジンで集めていた情報ですが、「生にんにくを摂取すれば、効き目倍増だそうです。コレステロール値の低下作用、そして血流促進作用、セキをやわらげる働きもあって、書き出したら大変な数に上ります。」と、公表されているとの事です。

最近は「アミノ酸は筋肉に欠かせないタンパク質をサポートしていますが、サプリメントとしてみると筋肉を作り上げる場面で、タンパク質と比べれば、アミノ酸のほうが直ぐに吸収されやすいとみられているそうです。」のように提言されているみたいです。

素人ですが、サイトで集めていた情報ですが、「エクササイズをした後のカラダの疲労回復や長時間の事務業務による身体の凝り、カゼの防止などにも、バスタブにしっかりと入りましょう。加えて、マッサージしたりすると、大変効果を望むことができるらしいです。」と、考えられているようです。

ところが私は「にんにくには本来、体質強化、発毛や美肌など、かなりのチカラを持ち合わせている素晴らしい食材です。限度を守っているのであったら、何らかの副作用のようなものは発症しないと言われている。」と、結論されていようです。

なんとなくネットで探した限りですが、「通常、サプリメントは決まった抗原に、過剰な副作用が出てしまう方の場合の他は、アレルギーなどを気にすることはないと言えるでしょう。使い道を誤らない限り、リスクを伴うことなく、不安要素もなく服用できるそうです。」と、公表されているみたいです。

例えば今日は「近ごろの人々の食事メニューは、肉類などの蛋白質、または糖質が過多なものとなっているのだと聞きます。真っ先に食事メニューを考え直すのが便秘体質からおさらばする入り口と言えるでしょう。」だと提言されていると、思います。

なんとなく文献で探した限りですが、「ビタミン次第では適量の3〜10倍取り込んだ場合、通常時の作用を上回る成果をみせ、病やその症状を回復、または予防するのだと確認されているとのことです。」だと考えられている模様です。

私が色々探した限りですが、「特定のビタミンによっては適量の3〜10倍ほど取り込めば、普通の生理作用を上回る活動をするため、病を善くしたり、予防できるのだと解明されているとは驚きです。」だといわれているようです。