健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

ヒマつぶしで美容系栄養の効果とかについて公開してみたり・・・

今日検索で集めていた情報ですが、「カテキンをたくさん有する食品やドリンクを、にんにくを口にしてから60分くらいのうちに食べると、にんにくが生じるニオイを相当量抑制可能らしい。」な、考えられているようです。

それで、便秘解消の基礎となるのは、まずたくさんの食物繊維を食べることでしょうね。単に食物繊維と呼んでも、その食物繊維というものには多数の品目があるそうです。」な、結論されてい模様です。

だから、生のままのにんにくを摂り入れると、効果的だそうです。コレステロール値を抑制する働きや血流を良くする働き、癌予防等はわずかな例で効果を挙げれば果てしないくらいです。」だと公表されているらしいです。

ちなみに私は「ビタミンという物質は微生物、または動植物による生命活動などから生成され、そして、燃焼させるとCO2やH2Oになると言われています。微々たる量であっても機能をなすので、ミネラルと一緒に微量栄養素と名付けられています。」な、考えられているとの事です。

素人ですが、色々みてみた情報では、「職場で起きた失敗、そこでのわだかまりは、くっきりと自身で認識可能な急性ストレスに分類されます。自身ではわからない重度ではない疲れや、重責などに起因するものは、慢性的ストレスとされています。」な、提言されているらしいです。

素人ですが、書物で探した限りですが、「栄養素は身体をつくるもの、生活する目的があるもの、それに加えて全身の状態をコントロールするもの、という3つに分割することができるのが一般的です。」だといわれているらしいです。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「エクササイズをした後の全身の疲労回復や座り仕事による肩コリ、体調管理のためにも、入浴時にバスタブに入るのが良いとされ、マッサージすると、一層の効果を受けることができるのではないでしょうか。」のように考えられているみたいです。

私が文献でみてみた情報では、「ルテインは脂に溶ける性質なので、脂肪と共に摂ると効果的に吸収できるそうです。その一方でちゃんと肝臓機能が作用していない人の場合、あまり効果的ではないらしいです。お酒の飲みすぎには良いことがありませんね。」だと解釈されているそうです。

私が書物で探した限りですが、「現代に生きる人々の健康保持に対する望みが膨らみ、いまの健康ブームが大きくなり、TVや新聞などで健康や健康食品について、豊富な知識などがピックアップされていますね。」と、結論されていとの事です。

素人ですが、検索で調べた限りでは、「複数ある生活習慣病の中でも、様々な人々が患った末、死亡に至る疾患が、3つあるらしいです。それらの病気とは「がん」「脳卒中」そして「心臓病」です。これら3つはそのまま我が国の三大死亡原因と同じだそうです。」な、解釈されていると、思います。