健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

またまた美容系サプリの成分なんかをUPします。

したがって今日は「ビタミンは13種類あって、水に溶けてしまう水溶性と脂にのみ溶ける脂溶性にカテゴリー分けできると言われ、その中で1種類が足りないだけで、身体の具合等に影響を及ぼしてしまい、ビタミンの大切さを学ぶことになるでしょう。」な、結論されていと、思います。

私が検索でみてみた情報では、「体内の水分量が足りなくなると便が硬めになり、排便するのができなくなって便秘を招くみたいです。水分を摂取して便秘から脱出してください。」だという人が多いと、思います。

私が検索で集めていた情報ですが「アミノ酸は筋肉作りに不可欠のタンパク質を形成したりしてくれますが、サプリメントだと筋肉を作り上げる場面で、タンパク質よりアミノ酸がより速く入り込めると言われています。」だと結論されていようです。

なんとなく検索で調べた限りでは、「にんにくには更に種々の作用があり、これぞオールマイティな野菜とも表現できる食料ではありますが、毎日の摂取は根気が要りますし、それにあの強烈な臭いも問題かもしれません。」と、解釈されているようです。

本日色々探した限りですが、「身体の水分が少ないと便の硬化を促し、排出が困難になり便秘が始まってしまいます。いっぱい水分を飲んで便秘を解決してくださいね。」と、解釈されていると、思います。

なんとなく色々調べた限りでは、「ヒトの身体を組織する20のアミノ酸が存在する中で、カラダの中で構成できるのは、半数の10種類と言います。あとは食料品で補充していくほかないのでしょう。」のように解釈されているそうです。

本日書物で調べた限りでは、「ビタミンという物質は微生物や動植物などによる生命活動の中で造り出されて、燃焼するとCO2やH2Oになるのだそうです。わずかな量で機能を果たすので、微量栄養素などとも呼ばれてもいるらしいです。」だと公表されているそうです。

今日は「抗酸化作用を備えた品として、ブルーベリーが大きく注目を集めてるといいます。ブルーベリーのアントシアニンには、普通ビタミンCと比べて約5倍もの能力を持つ抗酸化作用が備わっていると証明されています。」と、考えられているようです。

素人ですが、文献でみてみた情報では、「便秘を良くする食事の在り方とは、まず食物繊維をたくさん摂取することで間違いありません。一概に食物繊維と言われていますが、食物繊維中には様々な種別があるのです。」と、結論されていみたいです。

私がネットで集めていた情報ですが、「ある決まったビタミンなどは適量の3〜10倍ほど摂ったとき、普通の生理作用を超える活動をするため、病気の症状や疾病そのものを治したりや予防するのだと認識されていると言います。」だと提言されている模様です。