健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

なんとなく青汁の使い方のブログを書こうと思います。

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「エクササイズ後の身体全体の疲労回復とかPC業務が引き起こす肩コリ、カゼ防止などにも、入浴時に湯船にじっくりと浸かりましょう。指圧をすれば、一層の効果を見込むことができるのです。」と、いわれているとの事です。

再び今日は「ご存じかもしれませんが、アントシアニンという、ブルーベリーが持っている青色素が疲労した目を和らげるのはもちろん、視力を改善させる作用があると考えられていて、日本以外でも愛されているらしいです。」のようにいう人が多いと、思います。

再び私は「基本的にビタミンとは微生物、そして動植物による生命活動の中から形成されるとされ、そして燃焼するとCO2やH2Oになるらしいです。ほんの少しお量でも充足するので、ミネラルと同じく、微量栄養素と言われているみたいです。」な、考えられている模様です。

むしろ今日は「カテキンをかなり持っている食品か飲料を、にんにくを頂いた後約60分のうちに、食べれば、にんいくの嫌なニオイを相当緩和できると言われています。」な、いわれているそうです。

素人ですが、文献で集めていた情報ですが、「にんにくが持っているアリシンには疲労回復し、精力を強力にする作用があるそうです。それから、強固な殺菌能力があるので、風邪のヴィールスを撃退してくれます。」だと公表されているとの事です。

今日サーチエンジンで探した限りですが、「にんにくが持っているアリシンと呼ばれる物質には疲労回復をサポートし、精力をアップさせる機能があるといいます。その他、大変な殺菌作用があるので、風邪を導く菌を追い出してくれるらしいです。」と、いわれているみたいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「聞いたことがある人もいるかもしれませんが、アントシアニンという、ブルーベリーの青い色素には疲労困憊した目を緩和し、視力を回復するのにも力を持っていると認識されていて、各国で評判を得ているのだそうです。」のようにいう人が多いみたいです。

そうかと思うと、マスコミにも登場し、目に効く栄養素を持っていると紹介されているブルーベリーです。「相当目が疲労困憊している」と、ブルーベリーのサプリメントを使っている愛用者なども、とんでもない数にのぼるでしょう。」な、結論されていみたいです。

それはそうと今日は「我々現代社会に生きる人間は、身体代謝が劣化しているという課題を持っているほか、ファーストフードやインスタント食品の食べ過ぎに伴う、糖分の過剰摂取の人もたくさんいて、「栄養不足」の事態になるのだそうです。」のように解釈されていると、思います。

今日検索でみてみた情報では、「60%の社会人は、日常の業務でなんであれストレスと戦っている、らしいです。一方で、残りの40パーセントはストレスはない、という事態になりますね。」のようにいわれているらしいです。