健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

だからサプリの使い方の事を出してみたり・・・

素人ですが、文献で調べた限りでは、「ビタミンは普通、動物や植物など生き物による生命活動を通して生成され、燃やした場合はCO2とH2Oとに分かれます。ほんの少しお量でも充分なので、微量栄養素などと呼ばれてもいるらしいです。」な、いわれているとの事です。

それで、女の人が抱きがちなのは美容効果を狙ってサプリメントを使っているなどのケースで、実情としても、サプリメントは女性の美に対して多少なりとも役割などを担っているだろうと考えられています。」のように解釈されているそうです。

私が文献でみてみた情報では、「体内水分が欠乏することで便の硬化を促し、体外に出すことが難解となり便秘を招くみたいです。水分を十二分に取り込んで便秘とさよならしてみませんか。」のようにいわれているそうです。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「緑茶はそのほかの飲み物と検査しても多くのビタミンを備えていて、その量も沢山だという特徴が周知の事実となっています。こんなポイントを知っただけでも、緑茶は特別なものなのだとはっきりわかります。」な、考えられているようです。

なんとなく色々探した限りですが、「普通、タンパク質は内臓や筋肉、さらに皮膚などに行きわたっており、美肌や健康の保守にパワーを使っています。昨今は、たくさんのサプリメントや加工食品に使われていると言われています。」のように結論されてい模様です。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「ブルーベリーが含有するアントシアニン色素は、視力に関連する物質の再合成を支援します。このおかげで視力のダウンを助けながら、目の力量をアップしてくれるとは嬉しい限りです。」だと結論されていそうです。

今日文献で集めていた情報ですが、「会社勤めの60%は、日常の業務で或るストレスを抱えている、ようです。ならば、あとの40%の人はストレスを持っていない、という推論になるでしょう。」のように解釈されていると、思います。

そこで「ビタミンは「ごくわずかな量で代謝機能になくてはならない作用をするもの」であるが、人体内では生合成はムリな物質なのだそうだ。微々たる量で機能を果たす一方、不十分だと欠落症状を発症させる。」だと解釈されているらしいです。

ところが私は「大自然においては多数のアミノ酸が認められていて、食べ物の蛋白質の栄養価を決めるなどしているらしいです。タンパク質を作り上げる成分はその中でたったの20種類のみだと聞きました。」と、考えられているようです。

それじゃあ私は「 エクササイズによる全身の疲労回復や座り仕事が原因の肩コリ、体調維持のためにも、湯船に時間をかけてつかるのが良く、さらに指圧すれば、大変効き目を見込むことが可能だそうです。」な、解釈されていると、思います。