健康な体を保つサプリについて私が知っている二、三の事柄 

毎日暇なのでちょこちょこと書きためた美と健康の情報を毎日書き出しています。

いつもどおり美肌系サプリの目利きの情報をUPしようと思います。

本日サーチエンジンで探した限りですが、「抗酸化作用を保持した食物のブルーベリーが熱い視線を集めているようです。ブルーベリーが持つアントシアニンには、大概ビタミンCのおおよそ5倍もの能力を持つ抗酸化作用を抱えているそうです。」だと提言されているようです。

私が文献で探した限りですが、「大自然においては相当数のアミノ酸が確認されていて、食べ物の蛋白質の栄養価などを形成するなどしていると聞きます。タンパク質を作り上げる成分とはわずか20種類に限られているらしいです。」のように公表されているらしいです。

それで、私たちのカラダというものを形づくる20の種類のアミノ酸で、人体の中で構成可能なのは、10種類なのだそうです。あとの10種類分は食物で摂取し続けるほかないと言われています。」だと解釈されているとの事です。

素人ですが、文献で集めていた情報ですが、「ビタミンという物質は微生物、または動植物による生命活動などから生成され、そして、燃焼させるとCO2やH2Oになると言われています。微々たる量であっても機能をなすので、ミネラルと一緒に微量栄養素と名付けられています。」と、解釈されている模様です。

素人ですが、文献で探した限りですが、「便秘が慢性的になっている日本人は大勢いて、よく傾向として女の人に多いと思われます。赤ちゃんができて、病気を患って、生活スタイルが変わって、などそこに至る経緯は多種多様でしょう。」のように結論されていと、思います。

このため私は、「、サプリメントを服用すれば、生活習慣病を防ぐ上、ストレスを圧倒する肉体をキープし、気付かないうちに疾病の治癒や、病態を鎮めるパワーをアップする効果があるそうです。」だといわれているようです。

さて、最近は「サプリメント自体は医薬品とは全く異なります。それらは体調を改善したり、人々の身体の自己修復力を助けたり、摂取が足りていない栄養成分の補給時に効果があります。」と、解釈されていると、思います。

それはそうとこの間、身体の疲労とは、大概バイタリティーがない時に感じやすくなるものであるから、栄養バランスの良い食事でエネルギーを充足していくことが、相当疲労回復を促します。」な、いわれているそうです。

本日書物で探した限りですが、「会社勤めの60%は、オフィスなどで少なからずストレスに向き合っている、と聞きました。そして、あとの人はストレスの問題はない、という憶測になるということです。」と、いう人が多いそうです。

私がネットでみてみた情報では、「基本的にビタミンとは微生物や動物、植物による生命活動の中から産出され、そして、燃焼させるとCO2やH2Oになるのだそうです。ごく少量で充分なので、微量栄養素などと呼ばれてもいるらしいです。」だと提言されている模様です。